Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『それぞれの制作 −2020- 』第2週目が始まりました

 写真展のPRばっかり繰り返しているので "もう見飽きたぜ!" とか "聞き飽きたぞ!" と思われるかも知れませんが、そんな言葉は聞こえて来ない(だって、人気の無いブログにそんな声が届く心配はないんだぜぇ〜  (^_^)v エッヘン!! )と言うことで、今日も「写真展」のPR記事を載せちゃうもんね(笑)

 本日から『それぞれの制作 −2020ー 』の第2週目が始まりました。

 PR用に載せる写真ネタが切れてきた?ので、まずは2018、2019年そして今年の記念冊子の表紙を並べてみました(^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20200624184405j:plain
 表紙レイアウトは同じですが、写っているカメラが変わっていた・・・。って、オレは今頃気がついたってこと? 来年はどんなカメラになるのだろう(笑)

 表紙だけではちょっと物足りないかも知れないので、私の作品が掲載されたページも載せようっと(^^ゞ  表紙と同様、左から2018、2019年そして今年の作品です。

f:id:Rider_Hide:20200624195752j:plain
 こうして並べて見るとどうなんだろう。 作品としての傾向は一致しているのだろうか? もし、合っていると感じていただければ、自分で気づかぬ間に同じテーマに向かってると思っても良いかな(笑)

 今年のページだけ以下に再掲させていただきます。  

f:id:Rider_Hide:20200624194525j:plain ちなみに入稿をミスってしまって、会場で配布されている冊子に記載されております拙作ページに記載されております本年 11 月開催の個展の終了日が  11/16  Sun. となっておりますが、正しくは 11/15 Sun. ですのでお間違いなく。(この記事に貼った画像は修正してあります)
 

 展示は6月28日(日)までです。 金曜日までの平日は14:00~19:30で、土・日曜日は12:00~19:30です。 
 もちろん、 入場無料で、記念冊子も無料ですのでお持ち帰り下さい。

 今週末は再び雨模様ですが、お近くにお越しの際はよろしくお願いします。 できれば、会場で見ていただけたらと思いますが、遠いし、雨降ってるし、そんな簡単に行けないよ・・・。って方は以下の通り、6/30までVRツアーもできますのでこちらでご覧下さい。

g-avi.com

 

 作家さんの声も聞こえるギャラリートークはこちらでも見ることが出来ます。 なんと、私の声も出てきます(^_^)

www.youtube.com