Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

『でかフォト●15』は明後日(6/7)までです

f:id:Rider_Hide:20200603210600j:plain
f:id:Rider_Hide:20200603210552j:plain
f:id:Rider_Hide:20200603210556j:plain

 6月3日から『でかフォト●15』で再開したと思ったらもう残すところ明日・明後日の2日間になってしまいました(^^ゞ

 新型コロナの緊急事態宣言を受けての臨時休廊から再開を待っている間は長く感じたが、展示が始まると時間の経つのが早く感じるなぁ〜(笑)

 ギャラリー・アビィのオーナー吹雪さんが、お出かけができない方や遠方の皆さん向けにVRツアーによる展示紹介を作られました。

 会場へお越しいただくのが難しい場合は、こちらで楽しんでみて下さい。 さて、私の写真はどれでしょう(笑)

 特設なので来週の火曜日(6/9)までだそうです。 


 せっかくの「でっかい写真」なので、是非とも実物を見て欲しいけれど(笑)