Rider Hide の No Guts, No Glory

自由気ままな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、R1200GS、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りの還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

R1200GSの走り納めで20km(笑)

GS君も走り納めをしておこうということで、風°輪 までの往復約20kmを軽く流してきました。

この時期、タンデマーは乗ってくれませんのでソロです。 それならもう少し遠回りしようかな?なんてことも思いましたが、北の空を見るとちょっと暗い雲がありましたので、また次回(来年)と言うことで、風°輪への直行・直帰で走り納めとなりました(笑)

f:id:Rider_Hide:20191231121143j:plain
 到着したときは、弱いながらもまだ陽が当たっていました。 気温もそんなに寒いってことはないし、妻専用になってしまっている電熱ベストを着てきたので全く問題なかった。

f:id:Rider_Hide:20191231121149j:plain
明日の元旦も午後からではありますが営業されます。 四六時中、休みが欲しぃ〜って思っている私に比べると頭が下がる思いです。

f:id:Rider_Hide:20191231121156j:plain
朝食は家で済ませてきたので、ホットコーヒーだけ飲んでますが、その間に豆を焙煎してもらってます(^^; 

そして、妻と2人で食べるシュークリームをお持ち帰り。さすがにショートケーキをバイクで運ぶのはちょっと勇気が要るので (^^;

帰る時には雨雲レーダーにハッキリ写らない程度の時雨れてきましたが、気になるほどでは無くベリーショートツーリングを終えました。

自転車の走り納めより短い距離でツーリングとは言えないが、まぁ気にしない。