Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

Tern Surge PRO で走り納め

今日の午前中はフィットネスへ行って筋トレとランニングをして今月のノルマを無事達成した。と言うことで、今年のノルマも達成できました。よく頑張った(笑)

フィットネスの帰り道、綺麗な青空だったので自転車の走り納めをしようと Tern Surge PRO でひとっ走りすることにしたが、昼飯を終えて出発して暫くしたら曇ってきた(笑)

15時過ぎには帰宅したいので約2時間位しかない。と言うことで間違っても妙見山までは行けないからショートコースで終了させるため、箕面駅方面へ出ていつものように箕面川ダムへ上って、五月山を回って帰ってくることにした。

f:id:Rider_Hide:20191229205436j:plain フィットネスへ行った日に自転車で走ったことは初めて。 筋トレは特に問題ないが、さすがに約10kmのランニングした後に自転車でヒルクライムをするのは厳しく、脚も心臓も肺も悲鳴を上げ気味でした。 ほんま、物好きなやっちゃ(笑)

f:id:Rider_Hide:20191229204550j:plain 悲鳴を上げながらも何とか走り切りました。曇ってはいますが、秀望台から六甲山も綺麗に見えました。

 


 本日の走行距離:約26km  
 かなりショートでしたが、これで今年の自転車は終了して、また年明けに走ろうっと。