Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

今年最後の写真展『第13回ギャラリー・アビィ オールスターズ戦』への出展予告(^_^)v

 11月にも一度予告させていただきましたが、今年も残すところ20日を切りましたので再予告させていただきます(^^;

f:id:Rider_Hide:20191213213019j:plain

 年末恒例(と言っても私は2度目の参加)ですが、大阪南船場にある「ギャラリー・アビィ」の常連さん24名の作品が一堂に会すオールスターズ戦へ参戦します。

 一旦決めかけた出展作品を残り少なくなった時に迷いだしたので、少々焦り気味で最後はどの作品になるか分かりませんが、見に来て頂けたら嬉しいです。

 人気投票もありますので、よろしくお願いいたします。 

 

 12月25日(水) ~28日(土)です。年末の慌ただしい時かつ、開催期日もちょっと短いですがどうぞよろしくm(__)m