Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

能勢までチョイ乗りタンデムツーリング

f:id:Rider_Hide:20190824194129j:plain

 天気はさほど安定しないが、暑さも収まって来る予報なのでとりあえず午前中はフィットネスへ行って汗を流し、自宅で昼食を済ませてから妻と久しぶりにGS君でお茶を飲みに出かけた。

 夕方には再び雨の予報もあるので、近場のチョイ乗りレベルです。

f:id:Rider_Hide:20190824194535j:plain

 能勢の「里づと」までひとっ走り

f:id:Rider_Hide:20190824194823j:plain
f:id:Rider_Hide:20190824194827j:plain
f:id:Rider_Hide:20190824194731j:plain
f:id:Rider_Hide:20190824194735j:plain
f:id:Rider_Hide:20190824194738j:plain

 この辺りは気温もちょうどよくて気持ち良いですね。 妻はホットコーヒーでしたが、私はお子ちゃま並で『ブルーベリークリームソーダ』をいただきました。 ブルーベリーがたっぷりです(^^;

 

 やっと、GS君で走っても耐えられる暑さになってきた(と言いながらも、私はクールダウンベスト着用)が、市内を抜ける時は流れが悪いから日当たりのよい信号で止まるとさすがに暑かった。

   本日の走行距離:約55km って自転車並だな(笑) 帰宅して暫くしたら、雨が降ってきたので予報通りでしたが、雨が早まらず助かりました。

 いよいよバイクシーズンなので、コウノトリチャレンジライドが済んだら、寒くなるまでにタンデムツーリングを楽しまねば。