Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展「第17回豊楽会」無事終了しました

ネット繋がりの写真仲間で開催していた写真展『第17回豊楽会』も無事終了しました。

暑い中、足を運んでいただいた皆さまありがとうございました。

f:id:Rider_Hide:20190804133736j:plain

出展した我が駄作です。 今回はA2版の展示にしたのでさすがに自宅でプリントできないため『イーワンネットサービス』を利用させていただき、先日の記事にしたとおり、木製パネルへ貼り付けました。

 モノクロは別の作品(JR大阪駅で撮影)も作ってどちらにするか悩んだのですが、きっと皆さんがあまり知らないであろうものを選びました。


 最終日、撤収前後に記念写真を撮ったので載せておきます。例によって若干加工していますが(笑)

f:id:Rider_Hide:20190804133658j:plain
f:id:Rider_Hide:20190804133701j:plain

 それではまた1年後?にお会いしましょう。  残念ながら、ご来場いただけなかった皆さまはYouTubeにアップしてある記録映像でお楽しみ下さい。

www.youtube.com

 

 私はこの先、ギャラリー・アビィの企画展にも参加する予定ですので、そちらもよろしくお願いいたします。