Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

Tern Surge PROで有馬ライド

f:id:Rider_Hide:20190323200434j:plain 今日は今ひとつの天気でしたが、脚が鈍るといけないので Tern Surge PRO でひとっ走りすることにした。

 また、妙見山か?・・・って言われるかも知れないので、今日は有馬にしました。どっちにしても大して変わらんが(笑)

f:id:Rider_Hide:20190323200607j:plain

 久しぶりに「鼓ヶ滝」まで行ってみることにしよう。 今日のような気温の低い日に行くなんて、物好きというしかない(笑)

f:id:Rider_Hide:20190323200555j:plain

f:id:Rider_Hide:20190323200620j:plain
 やっぱり、寒いからか誰も居ないわ(笑)  滝の水量も少ないね。

f:id:Rider_Hide:20190323200922j:plain
 いつものところで写真を撮って、今日は何も買わずに帰りました (^^ゞ  
 

本日の走行距離:約56km