Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

北 康利(著)『胆斗の人 太田垣 士郎 黒四(クロヨン)で龍になった男』購入

f:id:Rider_Hide:20190106204509j:plain

 本を読む前に、紹介するのは初めてだと思うが、読み終わるまで少し時間が掛かるかも知れないので、念のため書いておくことにする。
 
 本日、外出したついでに紀伊國屋書店で購入してきた本です。

 毎回読むことは出来なかったが、職場にあった電気新聞にも連載されていたし、一応は関係者なので?読まなくても知っているところもあるだろうが、先日、新聞だったかネットだったか忘れたがこの本を見かけて、やっぱり読みたくなった。

 通勤電車の中で読む文庫本は、年末に古本屋で5冊ほど購入したものがあるので、これは家で読むことにしよう。 帰宅後、PC立ち上げてSNSを見たり、ネットを彷徨うよりも立派な時間つぶしだし(笑)