Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

新兵器のテストを兼ねて、寒かったが「ほんたき山のカフェ」へ

f:id:Rider_Hide:20181208212509j:plain

 昨夜は飲み会でしたが、飲み過ぎずに二日酔いになっていなかったので、午後から「ほんたき山のカフェ」へお茶しに行きました。
 さすがにテラス席は寒かったが、石油ストーブの真横で飲むのもなかなかオツなものでした(^^ゞ

 先週のタンデムツーリングにも持って行ったのですが、ほとんど使わなかったので、今日も連れ出しました。・・・って、何を?

 先日、手に入れた新兵器2台です(^_^)v

f:id:Rider_Hide:20181208212606j:plain
 Leica Sofort と Leica Qです 

 Leica Qで撮ってみたものをアップしておこうか。

f:id:Rider_Hide:20181208212611j:plain

 オートのまま、もろ逆光を試してみたが、悪くないと思います。

f:id:Rider_Hide:20181208212551j:plain

 テラス席から眺める山々。

f:id:Rider_Hide:20181208212548j:plain

f:id:Rider_Hide:20181208212531j:plain

 後ろのボケもうるさくなくて、綺麗だと思うな。

f:id:Rider_Hide:20181208212554j:plain

 これは、Leica Qで撮らなくても良いか(笑)

 645ZからLeica Qへ変えて、これからはガンガン使うぞ!