Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

映画鑑賞『旅猫リポート』

 本日は休暇を取って、朝一番に市役所へ行って所用を済ませた。 その後は久しぶりに妻と映画を見るべく出かけたので、備忘録代わりに残しておこう。
 こんなに温かくなるなら、今日もGSでのツーリングでもよかったんだが・・・まぁ、休暇取得を考えていたときは雨マークもついていたからなぁ〜

f:id:Rider_Hide:20181107221642j:plain
 と言うことで、見に行った映画は『旅猫リポート』です。 原作を昨年の4月に読んで涙を誘いながらも面白かったので、映画化されたと聞いて見てみたかった。原作を読んだ時に「これが映画化したら良いと思う」と書いているしね。
 今上映されている作品としては『スマホを落としただけなのに』も興味があるのですが、こちらの原作は先日購入したばかりでまだ読んでいないし。

 それで、本映画ですが・・・上映時間の関係上、原作より端折ってはいるが、原作と違うってことは無く、涙を誘うなぁ〜

f:id:Rider_Hide:20181107222747j:plain

 映画の後、ちょっと遅めですがお昼です。 串揚げのお店で生ビールを飲みながら戴きました(^^ゞ 串揚げ10本のセットで、写真は最初の4本です。念のため(笑)
 

f:id:Rider_Hide:20181107223025j:plain
f:id:Rider_Hide:20181107223034j:plain

 お腹も膨れたので、南船場ギャラリー・アビィへ。 今日から始まっている写真展を拝見してから「aviーsession vol.5」へ出展した作品を引き取って、いつものカフェでお茶して帰って来ました。