Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

「ナツいろ●13」お礼 & 「avi-session vol.5」の予告

f:id:Rider_Hide:20180926202151j:plain
 タイトルと違って、いきなり「ナツいろ●13」のお礼を書かず、次に参加する写真展『avi-session  vol.5』のDMをトップに載せるのは、何なんだ・・・? って言われるかも知れないので、話を戻そうかな。

 その代わり、「ナツいろ●13」最終日の9/23(日)まで戻りますが (^^ゞ 

f:id:Rider_Hide:20180926204513j:plain
f:id:Rider_Hide:20180926204519j:plain

 「ナツいろ●13」の最終日ですが、折角の天気なのでGSにも乗りたいし・・・ってことで、プチツーリングになってしまうが、能勢までカレーを食べに妻とタンデムツーリング。

 11時の開店前に到着し、暫く店の前で待って、美味しい「野菜カレー」をいただきました。 食べ終わってもう少し走りたいところですが一旦帰宅。 一息いれて、妻と一緒に電車で長堀橋へ向かう。

 

f:id:Rider_Hide:20180926205040j:plain

 今回は珍しく? 出展前に妻が見てない拙作「暑すぎた夏」を見てもらい、内輪からの褒め言葉をもらって、いつものカフェへお茶を飲みに移動する。

f:id:Rider_Hide:20180926205532j:plain
f:id:Rider_Hide:20180926205537j:plain

 モンブランと炭焼珈琲でホッと一息。(写真は妻は2杯目をブレンドにしたので、カップに差があります違います)

 

 その後、サイクルショップで少々の雨でも大丈夫と思われるウィンドブレーカーを買い求めて梅田へ移動。

f:id:Rider_Hide:20180926205825j:plain
f:id:Rider_Hide:20180926205835j:plain
f:id:Rider_Hide:20180926205830j:plain

 我が家にとっては記念日だったで、ちょっとリッチな和食のお店で、ディナーを楽しんできました。(と言っても、貯まったポイントを有効利用して安く済みましたが)


 でぇ〜〜〜 ここからが本題です?

 お忙しいところ「ナツいろ●13」にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 都合でお越しいただけなかった皆様、来月の「avi-session  vol.5」をよろしくお願いいたします。
 自由なテーマで集まった4人が、1人で壁1面を使うミニ個展のような感じです。 私の写真力の無さがいつも以上に分かってしまうでしょうが、是非ともお越し下さい。