Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

「コウノトリチャレンジライド」購入写真

 先日『山陰海岸ジオパークコウノトリチャレンジライドin但馬』の記録はアップしましたが、その際に撮影された写真を購入したので、折角だから載せておこう。 サングラスしてるから、真顔は分からないだろうし(^^ゞ
 
 さすがに自撮りできないので、見て良さそうなのがあれば買っちゃうよね。プリント購入に合わせて、オプションのデータも合わせて購入しました(本当はこのサイズで良いから、データだけ売って欲しいところですが)

f:id:Rider_Hide:20180908202832j:plain

 これは最大の難所?である兵庫県道712号線の床瀬から神鍋への上り坂を過ぎて、もうすぐ道の駅「神鍋高原」で休憩できるぞ!ってところで撮られました。 少し笑い気味にも見えるので、まだまだ余裕がある?

f:id:Rider_Hide:20180908202836j:plain
f:id:Rider_Hide:20180908202839j:plain

 これは終盤近く、円山川沿いを下って行ってるのですが、逆風に負けまいとラストスパートするため、下ハン持って必死に漕いでいます。 それでも、カメラマンに気づいてVサインしてます(^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20180908202830j:plain
 これは、上の写真より更に先へ進んだところで、やはり、逆風にあえいでいます。下ハン姿勢もずっと続けるのは疲れたか?(笑)
 道路の反対側にカメラマンがいるのに気づいたのは、ちょうど通り過ぎる時でしたので、これは私の自然な姿が捉えられています(^^ゞ

 
 データはプリントが送られる前にダウンロード出来るので、Lightroomなどを使って、自分の気に入るような色調整したり、トリミングしてます。

 来月の京都ロングライドも同じようなサービスがあるのかな。となれば、同じウエアは止めておこう。(^^ゞ