Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

GIOS PANTOで勝尾寺~野間の大けやきライド

f:id:Rider_Hide:20180603163259j:plain
 本日の重要なミッションとして、昨日のツーリングで仕入れてきた“青梅”と“らっきょう”を漬ける作業があるのだが、天気も良いからトレーニングもしなくては・・・と言うことで、午前中はGIOS PANTOでちょっと走ることにした。 あぁ~忙しい(笑)

 と言うことで、久々に箕面側から勝尾寺へ上る。それなりに暑いがまだ何とかなりますね。

f:id:Rider_Hide:20180603163304j:plain
f:id:Rider_Hide:20180603163308j:plain

 ちょっと証拠写真だけ撮って、その後は野間峠へ向かう。妙見山はさすがに時間が足らない?ということでパスして、「ありなし珈琲」で小休止して、帰りました。

f:id:Rider_Hide:20180603163312j:plain
f:id:Rider_Hide:20180603163316j:plain

 フクロウも無事に巣立っていったのか、今日は望遠レンズを付けたカメラマンは殆ど居ませんでした。 次にカメラマンで賑わうのはアオバズクの時期ですかね。




 本日の走行距離:約54km ショートで切り上げるつもりが、結局、いつもと大して変わらんかった(笑)

www.relive.cc