Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

GSで散歩レベルのお出かけ(^^;

 先週はやっと自転車に乗ったが、我が愛馬GSにもずっ〜と乗っていないので、少しでもいいから走ろう!・・・と言うことで、本当に近場のチョイノリですが走ってきた。

 まずはGSを購入したディーラーへ。リコールの部品はどうなっているのかを尋ねましたが、まだまだ私のところまで順番が回ってこないらしい。
 いくらGSが売れている車種だと言っても、天下のBMWがそんな供給能力で大丈夫なのか。 実際にはほとんど心配の無いリコールですと言われても、発表した限りはもっとしっかりして欲しいもんだね ٩(๑`н´๑)۶


 ブツブツ言っても仕方ないので、コーヒーを飲んで店を後にする。

f:id:Rider_Hide:20171203201305j:plain
f:id:Rider_Hide:20171203201309j:plain
来年のカレンダーをゲット

 来年の卓上カレンダーをもらったけど、ボクサーエンジンの外枠は正直言って、飾るのには邪魔っ気なので、中身だけ使わせてもらおうかな(笑)
 それにしても、なんでR1200GSが写真に使われていないんだよぉ〜 (;_;)

 
 気を取り直して、食パンを買いに「山のパン屋」まで走ってきた。

f:id:Rider_Hide:20171203201820j:plain

 店の入口の階段などが新しくなっている。それは良いのだが、買いたかった「湯だね食パン」が無かった。 ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 しばらく立ち寄っていなかったので良く分からんが、売り切れっぽくなかったからメニュー変更なんだろうか?
 結局、「自家栽培小麦の食パン」と「プリン」を買って帰ることにした。


 再び気を取り直して、もう一箇所(クシタニ箕面店)立ち寄ります。 昨日、ネットで見つけて気になったので、現物がどんな感じかを確かめて思っていたよりも良さそうでしたし、サイズもちょうど良いのがあったので連れて帰りました 。
 ここは目的通りでよかった。ヾ(⌒▽⌒)ゞ

f:id:Rider_Hide:20171203203036j:plain
f:id:Rider_Hide:20171203203041j:plain
KUSHITANI×EDWINコラボの防風ライディングジーンズ

 ウインター用の分厚いパンツとオーバーパンツも持ってますが、どうしてもスリムさに欠けるので、ちょっとダサいかなぁ〜って思ってました。(寒さを我慢するよりは良いですが)
 このライディングジーンズ
であれば、自転車で走る時の冬用コンプレッションインナーを中に履けばスリムなスタイルで済ませることができそう。 どうせメチャ寒い日には乗らないしねぇ〜 (^^;

 で、今日のところは60kmくらいしか走ってない。 折角、風もなく温かかったのに勿体ないことをした。