Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

佐藤青南(著) 『白バイガール 幽霊ライダーを追え! 』 読了

f:id:Rider_Hide:20171119204116j:plain 今年の24作品目(27冊目)の読了  本当はこの本の前に読むべく、まとめ買した文庫本の最後の1冊があったのですが、読み始めたものの全く中に入っていけず、勿体ないがやむなく投げ出した (;_;) さすがに題名を書く訳にはいかんな。私の読解力が足らないんだと思うし(^^ゞ

 でぇ〜、次なる本を買わねば。と言うことになるのですが、先日読んだ『終電の神様』の綴じ込みで広告で以前に読んだ『白バイガール』の続編が出ていることに気がついていたので、これは早速、探さねば・・・って言うほど探さなくても『白バイガール 駅伝クライシス』は平積みされていた。

 しかし、その前にこの『幽霊ライダーを追え!』が出ていることに今頃になって気づき、これはちゃんと順序よく読まねばなるまい。ということで『駅伝クライシス』と合わせて2冊を購入(^^ゞ

 いや〜、これは何の問題なく入って行けたから、先日の横浜出張の新幹線で殆ど読み切っちゃった。

 ラストはそんなのできない。ってところもあるが、そんなこと言ってちゃダメ。面白いから良いじゃないですか。

 いつものメンバー構成でサクサク読めて楽しいし、本田木乃美も前作より成長してた?かな(笑) 箱根駅伝の先導はまだまだか。

 さて、次は『駅伝クライシス』だ (^_^)v