Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

台風一過で丹波までコーヒーブレイクツーリング

 昨日・一昨日は台風接近で家で大人しく写真展の準備をしていましたが、展示作品も決めたし、今日は台風一過で青空も見えたのでブランチの後、お茶を飲みにGSでショートタンデムツーリングにでかけた。
 台風一過と言いながら、たまに低くて灰色の雲が見えるのが気になったが、雨は落ちてこず気温はツーリングに文句なし。昨日はメチャクチャ強かった台風の風も今日は全く残っておらず、バイクで走るにはぴったり。f:id:Rider_Hide:20170918174651j:plain
 篠山まで下道を使って、1区間だけ高速を使って、道の駅『丹波おばあちゃんの里』へ。
 私は写真のシフォンケーキセットをいただきました(^^ゞ いちじく、味噌、そして早生の黒大豆枝豆を購入。栗があるかな?と思ったがなかった。

 帰りは三田西ICまで高速を使って、その後は下道へ。ちょっとだけ寄り道して、栗を購入(^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20170918175234j:plain
 上の写真は寄り道した店の駐車場にてタンデムの証拠? 影のツーショットです(笑)

f:id:Rider_Hide:20170918180002j:plain
 本日の購入品。 来月の篠山味まつりで早生ではない「黒大豆枝豆」を買わねば(笑)

 本日の走行距離:約140km まぁ、お茶のみに行っただけですから、こんなもんかな。