Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

コウノトリチャレンジライドの参加証到着 

f:id:Rider_Hide:20170814203411j:plain 昨年は色々あってコウノトリチャレンジライドへの参加を見送ったが、今年は参加を目指して申し込んでいました。

 本日、参加確認証が届きました。もう、これで後戻りはできん。・・・って、もっと前に参加費用払っているんだから、今更何を言ってるんだ?ってか(笑)

 一昨日の鯖街道ライドも大丈夫だったが、このところ膝の調子も良いので、このまま何とか当日までもって欲しい。 あとは、暑くない程度に晴れて欲しいな。一昨年は終盤近くまでしっかりと降られたからなぁ〜

rider-hide.seesaa.net

 

rider-hide.seesaa.net



 あっ、そうそう、前回パンクしたので、今回はしませんように。。。 と 願うが、このところパンクの女神に好かれているのか?何度かパンクしているので、予備チューブ2本だけではなく、お守り代わりに予備タイヤも1本持って走るべきかなぁ〜(^^ゞ

 とにかく、安全に楽しみながら無事完走することが第1目標だ。 残すところ今週末と来週末しかトレーニングで走れる機会がないが、もう一度100kmクラスのトレーニングライドをしておきたいな。