Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

知人らの写真展「第16回 豊楽会」ご案内

 今年もネット仲間の写真展「豊楽会」が7月24日(月)から30日(日)まで、いつもの場所で開催されます。
 今回はテーマ「自分の手」作品の展示もありますし、初参加の方もお見えですので、多種多様な写真が展示されることでしょう。

 ちなみに、私は第8回から昨年の15回まで8回連続で参加しましたが、今回は参加しておりません。あしからず m(__)m 
 もっとも、拙作に期待している人は居ない?でしょうから、大丈夫か (^^;
f:id:Rider_Hide:20170709092102j:plain
 時間がありましたらご来場ください。もちろん、無料です(笑)

 

 私が参加する写真展(ポストカード展)は別記事にてご案内しますので、よろしくお願いします。