Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

PANTOで能勢から野間峠ライド

 今日は天気が良いので、GSに乗りたいところですが、午後から出かける必要があるから午前中だけ軽く自転車で走ることにした。
f:id:Rider_Hide:20170514221344j:plain
 今日は順番を守って?PANTOで出動です。 猪名川を上って能勢へ向かいます。

f:id:Rider_Hide:20170514221405j:plain
 久しぶりに稲荷峠を登りましたが、今日はちょっと調子良く上れた?気がした。あくまで、“気がした”だけですけど(^^;

f:id:Rider_Hide:20170514221406j:plain

f:id:Rider_Hide:20170514221408j:plain
 野間の大ケヤキへ。 今日は「ありなし珈琲」は飲まずに、証拠写真撮影だけ。
 アオバズク狙いの長玉を付けたカメラマンが何人かいました。 私も一度、望遠レンズを持って来てみたいが土日は混んでそうだな。  

f:id:Rider_Hide:20170514221409j:plain
 妙見山へ上っていると、昼までに帰れないので野間峠を越えて、R423を下って帰りました。




本日の走行距離:約60km

12時過ぎに帰宅後、シャワーを浴びてから昼食を済ませて、中之島へ薔薇の撮影に出かけてから、写真展の作品撤収に出かけましたが、それはまた別の記録に。