Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

PhotoGallery壹燈舎の写真展「さくらさく」終了しました

本日、PhotoGallery壹燈舎の写真展「さくらさく」が終了しました。 
私も16時頃に行って見てきました。 やはり、色々な作品を見ると刺激&勉強になりますね。

f:id:Rider_Hide:20170514215710j:plain

 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 さて、次の楽しいことを考えねば・・・(笑)