Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『冬の風景展2017』終了。 そして、次なる写真展へ

 本日で神戸のメリケンギャラリーで開催されていた『冬の風景展2017』も無事終了しました。 寒い中、足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。
f:id:Rider_Hide:20170212222427j:plain
 16時頃にギャラリーに入って、ノンビリお茶を飲みながら雑誌を読んで、17時30頃から写真を撤収して帰宅。

f:id:Rider_Hide:20170212222730j:plain 帰宅後、妻を誘って打ち上げです。 久しぶりに食べに行こうと思っていたスペイン料理のお店は閉店したみたいで残念だったが、初めて入った欧風料理のお店も良かったです。


 さて、次なる写真展は・・・大阪市中央区南船場にある「ギャラリー・アビィ」で、3月22日(水)〜26日(日)の企画展『でかフォト●11』に参加します。
 B1サイズのでっかい作品展示なので楽しみですが、ブレやピントの甘さがバレてしまうだろうなとちょっとビクビク(^^; ちなみに、645Zで撮ったのを選ぶ予定です。