Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

今日は一日、ノンビリさせてもらいました

これは備忘録代わりの日記として残しておこう。

 出席しなければならないのか。と諦めていた会議があったのだが、出る必要がなくなったので『 ラッキー! 休暇を取ろぅぉ〜〜 (⌒∇⌒) 』と心に決めて、休ませてもらいました(笑)

f:id:Rider_Hide:20170117212724j:plain そんなこんなで、まずはしっかり朝寝 (*^_^*) の後、ブランチを済ませて昼間っから温泉へ GO!

 温泉の後はクリスマスの頃に出かけたとき偶然に見つけ、ネットで確認した自家焙煎の珈琲が飲める Cafe Rande Blanc 向かう。 オープンしてもう1年以上経つようだが知らなかったな。

f:id:Rider_Hide:20170117212910j:plain 比較的大きめのカップで珈琲もたっぷりあります。

f:id:Rider_Hide:20170117212937j:plain この「ザッハトルテ」は美味かった。

f:id:Rider_Hide:20170117220007j:plain 大きめなカップですが、美味しかったのでお代わりしちゃいました。

 と言うことで、ノンビリと過ごせた一日でした。