Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

2019-05-12から1日間の記事一覧

写真展『神様仏様展』終了しました。そして、次のお知らせ (^^;

大阪南船場のギャラリー・アビィで開催されていました写真展『神様仏様展』は本日で終了しました。 お忙しいところ、ご来場いただいた皆さまありがとうございました。m(__)m 私は右上にある写真2点と和綴じした作品集(いずれも、大阪箕面市の勝尾寺で撮影…

らっきょうの漬け込み

インスタにもアップしたが、備忘録としてブログにも残しておこう。 昨年漬けた「らっきょう」をほぼ食べてしまったので、今年も漬けることにした。 自宅のメニューがカレーライスのときくらいしか食べていないと思うが、1年で1kgか。そんなものかなぁ〜 昨…

Tern Surge PROでビワイチ、ビワ半?(笑)

昨日(5/11)に Tern Surge PRO で走った不完全なビワイチの記録です。 不完全なんだから、ビワイチって言うのは正しくないだろう・・・って突っ込みは覚悟の上なので、タイトルには『ビワ半』とも入れておきます(笑) まずは、朝4:20に起床後、顔を洗って着替え…