Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

2016-11-26から1日間の記事一覧

高台寺ライトアップ撮影

と言う訳(一つ前の記事参照)で、食事を終えて高台寺へ移動しました。 20時過ぎに到着しましたが、まだかなりの人が並んでいた(驚)しかし、並んでいる人はチケットを買い求めるための行列で、我々は既にチケットを持っていたので行列の横を進んですぐに入…

京都おばんざい

昨日(11/25)の記事です。高台寺の拝観券を2枚もらったので、仕事帰りにライトアップ撮影をすることにして妻と京都で待ち合わせ。 高台寺は有名なのでかなり混んでいるから、少し遅めに行った方が良いって話だったので、先に食事をすることにした。折角、…

PANTOで有馬の鼓ヶ滝ポタリング

今日は少し朝寝してブランチを済ませてから、久しぶりにPANTOで走ることにした。久しぶりと言っても、行き先はいつものように有馬街道を上がっていく(^^;天気は夕方まではまずまずかなと思い、インナーは夏用でアウターは秋用を着用。そして、下り坂で冷える…