Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展(写真展)開催まで残り9ヶ月

重大発表です!!(笑) f:id:Rider_Hide:20200211194027j:plain 今日まで黙っていた訳ではなく、何か良いタイミングがないかなぁ〜って温存していた(それを“黙っていた”と言う?)んですが、ちょうど9ヶ月前になったので思い切って重大発表しちゃいます(^_^)v

 上に掲載した写真はまったく関係ありませんが、なにか載せておかないと記事が寂しいから、本日のランチタイムに撮っただけです(^^ゞ

 でぇ〜 本題に戻しますがタイトルの通り9ヶ月後の 11月11日(水)から 
生まれて初めての個展
を開催しちゃいます (^^ゞ

 会場はもちろん、いつも企画グループ展などに参加させていただいている大阪南船場の『ギャラリー・アビィ』です。 昨年末の『オールスターズ戦』で2位に入賞できましたので、個展費用1万円引きの副賞を有効活用しようというセコい考えで決めました(笑)

 どんな写真で個展を開催するかは “神のみぞ知る” って、自分でもよく分かっていない・・・。 なんてことは無いですが、現時点ではトップシークレットです (^_^;

 順調に行けば8月頃にはお知らせできる。・・・と思います(汗)

 開催日は私の誕生月にしましたが、誕生日プレゼントは要りません(もちろん、持ってきていただいても一向に構いません)ので、見に来てくれると嬉しいな・・・って気が早いか。

 個展に先立って? 現時点で以下の写真展も申し込んでますので、こちらもよろしくお願いします。

 4月8日(水)  ~ 12日(水) 『でかフォト●15

 4月22日(水) ~ 26日(日) 『さくらイロ●15

 5月20日(水) 〜 31日(日) 『それぞれの制作 2020』 

 

 さらに神戸の『メリケンギャラリー』 の公募写真展へも参加しちゃいます。 
あわじの森の写真展in淡路島マンモス』です

〈淡路島マンモス会場〉 4月11日(土)、12日(日)
〈神戸メリケンギャラリー会場〉 5月13日(水) 〜 17日(日)

 昨年の秋、淡路島マンモスでの屋外展示写真展に初参加し、GS君でツーリングを兼ねて見に行ったので今年も行きたい。晴れてよぉ〜(^^ゞ

 それにしても、こんなに続けて参加して出展ネタは大丈夫だろうか? これはノンビリ仕事なんてしてらんねぇぞ(笑)