Rider Hide の No Guts, No Glory

自由気ままな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、R1200GS、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りの還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『ナツいろ●14』終了しました

f:id:Rider_Hide:20190922201119j:plain

 本日(9/22)の19:30で大阪南船場ギャラリー・アビィ企画グループ展『ナツいろ●14』が終了しました。

 お忙しいところ、また天候が今ひとつ良くない日もありましたが、足を運んでいただいた皆さまありがとうございました。

 上の写真は2週目に展示した我が駄作『遠い夏の想ひで』です。 8月の暑い日に京都の友禅菊を10mmの超広角レンズで撮影した一コマを出展してみました。
 展示作を撮ってホワイトバランスを調整したら、一段と派手な色になってしまった感もなきにしもあらず?

 

 先の記事にも載せてありますが、第1週目に出展した拙作を再掲しておきます(^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20190917200003j:plain

  それにしても、涼しくなったと思ったら再び暑くなったりするし、今年の夏(既に秋なんだが)は気温の変化に振り回されているな。
 この先も30℃を超える予想の日があるし・・・ 秋が短く、一気に寒くなるのは勘弁して欲しいのだがどうなることやら。


 さて、楽しみが終わったらすぐに次の楽しみへ向けて活動を開始せねば(笑)

 来月、参加を決めている写真展が二つあります。 宣伝はもちろん?別記事でも書き込みますが、ちらっと予告だけしておこうかな (^^ゞ

 まず一つ目は10月16日(水)から、今回と同じギャラリー・アビィ企画グループ展『でかフォト●14』に出展します。

f:id:Rider_Hide:20190922202812j:plain

 どでかい写真を見に来てください m(__)m



 そして、二つ目は久しぶりに神戸メリケンギャラリーの公募写真展『あわじの森の写真展 in 淡路島マンモス』です。

 こちらは10月12日(土)、13日(日)が淡路島マンモスで屋外展示され、10月23日(水)からギャラリー展示になります。

 屋外展示って初めてなので楽しみです。 淡路島マンモスって行ったことがないし、GS君でツーリングを兼ねて見に行きたいから雨降らないでぇ〜 

 奇しくも二つの写真展共にデータを提出するだけでプリントしてもらえるので、楽だわぁ〜 (^^;