Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

『コウノトリチャレンジライド in 但馬』参加者ガイド到着

f:id:Rider_Hide:20190818125136j:plain

 Instagramにもアップしましたが、このブログにも記録として残しておきますので一部重複しますがご容赦 をm(__)m

 今年も懲りずに参加する『山陰海岸ジオパーク コウノトリチャレンジライド in 但馬』の参加者ガイドや参加確認証などが届いた。

 今回でこの大会も8回目になるはず。私はこれで6回目のチャレンジですが、今年は無謀?にも Tern Surge PROで走ってみようと思っているから別の意味でも楽しみです。 ミニベロでは初チャレンジなので今までのタイムを気にせず、完走することを目標にしよう(^^;

 今年はゼッケンNo.も良い番号が当たりました。 どうしようかな?と思っていた「大会オリジナルサイクルジャージ」もしっかり注文してあるし、こうなるとあとは頑張るしかない (^_^)v

 そのゼッケンは何番なのかって? それは当日のお楽しみに(笑)

 大会まで残り三週間。 今更、体力増強は無理ですがフィットネスとトレーニングライド はサボらずに続けなくちゃ(^^;

 

 大会関係者ならびにボランティアの皆さま 今年もありがとうございます。そして、当日もよろしくお願いいたします m(__)m