Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『豊楽会』始まりました

 昨日も書きましたが、本日から8月3日(土)まで大阪駅前第2ビルの5階でネット繋がりの写真仲間らで行う写真展『豊楽会』を開催しています。

 午前中に無事18名の個性豊かな作品の展示設営を終えました。 さすがに場数を踏んできて諸準備に漏れもなく手慣れてきましたね。

f:id:Rider_Hide:20190728174716j:plain
 設営後の記念写真ですが、顔出しNGの方が居るかも知れないのでモノクロのイラスト処理してアップしておくが、知っている人は誰が居るか分かるよね (^^;


 会場風景もアップしておきますが、どんな作品なのかは是非とも会場で原物を見ていただきたいので、モノクロ処理して載せておきます。

f:id:Rider_Hide:20190728174407j:plain

f:id:Rider_Hide:20190727162259j:plain

 会場:大阪市総合生涯学習センター・ギャラリーB
    (大阪駅前第2ビル5F) <入場無料>

 期間:2019年7月28日(日)~8月3日(土) 11:00~20:00
   (初日は14時から17時、最終日は16時まで)



設営を終えてランチタイム。 久しぶりに200gのステーキでパワーをつける?
やっぱり暑いのでビールをオーダーしましたが、思った以上にデカかかった(笑)

f:id:Rider_Hide:20190728172645j:plain
f:id:Rider_Hide:20190728172648j:plain

 

 最後に私の駄作をちょっとだけ載せておきます。 時折、写真展に参加しておりますギャラリー・アビィのオーナーである吹雪さんが開催期間中にツイッターやFBで紹介している感じを真似てみますが、中々難しですね(笑)

f:id:Rider_Hide:20190728171910j:plain

 何だこれは? 一体どんな写真なんだ? と気になって足を運んでいただけたら嬉しいです(^^;

 私は7月31日(水)の14:30〜18:30と最終日の14:30〜 会場受付にいる予定ですので、エアコンも効いていますので涼みに来てください(笑)