Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『神様仏様展』終了しました。そして、次のお知らせ (^^;

f:id:Rider_Hide:20190512215502j:plain

 大阪南船場ギャラリー・アビィで開催されていました写真展『神様仏様展』は本日で終了しました。

 お忙しいところ、ご来場いただいた皆さまありがとうございました。m(__)m

f:id:Rider_Hide:20190512215520j:plain
f:id:Rider_Hide:20190512215523j:plain

 私は右上にある写真2点と和綴じした作品集(いずれも、大阪箕面市勝尾寺で撮影)を出展し、パネルはギャラリーのドアを開けた正面に展示されておりました。

 

 さて、息つく暇も無く?次の写真展にも参加しますので、予告させていただきます。 ギャラリー・アビィの14周年記念特別展示『それぞれの制作 −2019− 』で、性懲りもなく昨年に引き続いて参加することにしました。

f:id:Rider_Hide:20190512220303p:plain
f:id:Rider_Hide:20190512220308p:plain

 会期も5月22日(水)〜6月2日(日)の2週間(5/27,28は休廊)ですから、いつもの倍の期間です。

 出展者の作品が載った記念冊子もいただけますので、是非とも足を運んでいただければと思います m(__)m