Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

ロングタンデムツーリングレポート(予告編?)

 10連休の前半を使って、昨日までの6日間で長崎の雲仙まで1,750kmのロングタンデムツーリングしてました。

 誰も待っていないでしょうが、そのレポートを書かねば・・・と思っているところですが、色々とやることがあって、もう暫くかかりそう。

 とりあえず、レポの予告です。そんなの要るかぁ〜(^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20190504224219j:plain

 まずは走行ログです。こうして見ると、やっぱり距離があるよなぁ〜 今回はフェリーの予約が取れなかったのが痛かった。

f:id:Rider_Hide:20190504224353j:plain
f:id:Rider_Hide:20190504224356j:plain

 雨なんかに負けるか!って感じで走りますが、心の中では「めちゃ寒いし、勘弁してよぉ〜」って感じでした(^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20190504224412j:plain
f:id:Rider_Hide:20190504224415j:plain

 雨が止んでも、霧は濃いし。 それでも、二人がお気に入りの「雲仙観光ホテル」は最高ですね (^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20190504224418j:plain
f:id:Rider_Hide:20190504224403j:plain

 2泊して出発ですが、まだ霧が・・・。それでも、負けないもんね!

f:id:Rider_Hide:20190504224406j:plain
f:id:Rider_Hide:20190504225057j:plain

 やっと終盤になって晴れてきて、アイスを食べたい気温になりました。

 と言うことで、正式レポは、また後ほど(笑)