Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展のあとは「うなぎ」を満喫してきた

f:id:Rider_Hide:20190424221238j:plain

 「ギャラリー・アビィ」で『さくらイロ●14』を見た後、折角なので、近くにある鰻屋さんの「うな茂」で夕食を楽しんできました。

 いつも「アビィ」へ来た時、食べてみたいなぁ〜と思いながらもチャンスがなく、やっと実現しました (⌒∇⌒)

f:id:Rider_Hide:20190424221247j:plain
f:id:Rider_Hide:20190424221249j:plain
f:id:Rider_Hide:20190424221252j:plain

 久しぶりの「鰻」しかも「日本酒」付きで大満足です。  そう言えば、そろそろ、毎年行っている和歌山の上富田にある鰻屋さんへのツーリングも考えねばならないな(笑)

 それはそうと、お店の前には大変なお知らせが・・・

f:id:Rider_Hide:20190424221243j:plain

 GWには2〜3割の値上げになるだそうだ。 今日、食べておいてよかった (^_^;