Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

万博記念公園「桜まつり」夜桜

f:id:Rider_Hide:20190409222702j:plain

 先に予告しました写真展の『さくらイロ●14』のネタ探しをまだ続けていて、今日は仕事帰りに『大阪万博公園の桜祭り』の夜桜見物・・・じゃなく、夜桜の撮影目的で立ち寄ってみましたた。

f:id:Rider_Hide:20190409222613j:plain
f:id:Rider_Hide:20190409222619j:plain

 到着した時点ではまだ明るいので、こんな感じですが、これじゃ、ねぇ〜(^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20190409222624j:plain
f:id:Rider_Hide:20190409222631j:plain

 それじゃ〜暗くなるまでちょっと時間を潰すか・・・ってことで、熱燗をいただきます。 この写真を展示すれば一番俺らしい作品だよなぁ〜?(笑)

f:id:Rider_Hide:20190409222636j:plain
f:id:Rider_Hide:20190409222642j:plain

 たった1本しか飲んでないのに、知らぬ間に暗くなってきたので、撮影開始です。 とは言え、コンデジでもセンサーはフォーサーズのものを持ってきたが、高感度&手ぶれ補正&ミニ一脚の手抜き装備では絞りも開放がほとんどだから限界がありそう。 やっぱり、三脚も持って出社すべきだったかなぁ〜

f:id:Rider_Hide:20190409222646j:plain
f:id:Rider_Hide:20190409222652j:plain
f:id:Rider_Hide:20190409222656j:plain
f:id:Rider_Hide:20190409222706j:plain

 まぁ、とりあえず、何枚か載せておこう。 結局、写真展ネタは・・・何だかんだで、今年もそれなりにたくさん撮ったので、どれにするか絞りきれない??? いっそのこと、サイコロでも転がすか(笑)