Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展の予告です

 以前にも軽く?予告しましたが、DMも届きましたので、本格的にPRをしなくちゃ・・・と言いながら、まだ出展作品が出来ていないというか、決まっていないのが一番の悩みの種(笑)

 ということで・・・って、どういうこと? 今年の1月に参加した『ソラリスト●14』以来の写真展に参加します。

 それでは、大予告です(笑) 開催時期はGWの前後で、いつもお世話になっている大阪南船場の「ギャラリー・アビィ」で二つの企画グループ展に参加します。

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 まずは、GWの直前ですが、私にとって3回目の「さくらイロ」への参加です。f:id:Rider_Hide:20190406221108j:plain

  「さくらイロ●14 4月24日(水) ~ 4月28日(日)

 今年、関西の桜の開花はちょっとゆっくりだったので、少々焦りながら撮影した中から選ぶ予定なんですが、さてどんな「さくらイロ」になることやら。

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 二つ目の予告はGWが過ぎ、私は休みボケしている頃ですが、アビィの初企画です。

 な・な・なんと、恐れ多くも「神様仏様」がテーマです(笑)
f:id:Rider_Hide:20190406221115j:plain

 「神様仏様展 5月8日(水) ~ 5月12日(日)

 京都や奈良の神社仏閣へは時々行きますが、あまり作品と言うつもりで撮ってないから、今回、改めてテーマを意識して撮ると思ったより難しく思います。「バチ当たり」な作品にならぬよう頑張ります(笑)

 間違っても、宗教活動や勧誘などはありませんので、安心してお越しください(^_^)v

  それでは、皆さんよろしくお願い申し上げます。