Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

今後、参加を予定している『写真展』の予告です(^^ゞ

 “ 次の写真展はいつ? ”って嬉しい質問をしてくれる知人もいるので、少し先ですが予定を書いておこう。 自分に対して、作品制作のプレッシャーをかける意味もあるんですけどね(笑)

  まずは、いつもお世話になっている大阪南船場ギャラリー・アビィの企画グループ展です。

さくらイロ●14 4月24日(水) ~ 4月28日(日)

神様仏様展 5月8日(水) ~ 5月12日(日)

それぞれの制作2019 5月22日(水) ~ 6月2日(日)   5/27、28は休廊

 「さくらイロ」は今年の桜が咲き始めてから頑張って撮るとして、「神様仏様展」は手をあげたは良いが、どうしよう。 まさか、罰当たりな写真(^^; を出すわけにイカンし、と言って、ただ単に綺麗な風景写真では物足りないし・・・

 「それ作」は4/28までに冊子用のデータが必要だかから、時間がありそうで無いな。 短期間に3つも参加するって、ちょっと無謀だったかも知れん。 暢気に仕事なんかしてる場合じゃないぞ(笑)

 その後は「ナツいろ」まで一休みかな〜

 

 上記以外では、久しぶりにネット繋がりの写真仲間で行う『豊楽会』に参加することにしました。

 7月28日(日) 〜 8月3日(土)
 大阪駅前第2ビル 5階  大阪市立総合生涯学習センター ギャラリー B

 今回はテーマも無いし、まだ時間があるから、これからじっくり考えればいいや・・・なんて思っていると、夏休みの宿題状態になるんだよな(笑)

 

 と言うことで、近づいたらまた宣伝しますが、皆さんよろしくお願いします。