Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

高槻で音楽とお酒を楽しむ(^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20190303215027j:plain
f:id:Rider_Hide:20190303215013j:plain

 今日は自転車でもモーターサイクルでもなく、大人しく?阪急電車高槻市へお出かけでした。  もちろん、妻と二人です (^^;

 目的地は高槻市駅近くの“JKカフェ”で、雨に降られるかなぁ〜って心配していたところ、ちょっとパラついていた間にお店に到着してラッキー(^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20190303215017j:plain お茶を飲みながら『リトルムジカ』のお二人の音楽を楽しみました。 小雨の天気に似合うゆったりとした音楽でしっかりと癒やされました。

 2ステージを楽しんだ後も暫くの時間、座り心地の良いソファーでゆっくりさせていただいてからディナーへ。

f:id:Rider_Hide:20190303215041j:plain

f:id:Rider_Hide:20190303215036j:plain
f:id:Rider_Hide:20190303215031j:plain

 それにしても、高槻は何故こんなにも飲めるお店がが多いのだろう、何処へ行こう?と悩みながらも“鳥せい”へ (^_^;
 
 日曜で時間が早いからなのか? お店も空いていてオーダーした食べ物もすぐに出てきて、あっと言う間にお腹一杯になって日本酒も少なく済みました?(笑)
 BGMのJAZZもしっかり聞こえて今日は音楽で癒やされた一日でした(^^ゞ