Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

『第12回 ギャラリー・アビィ オールスターズ戦』無事終了しました

 何度も宣伝させていただきました今年最後の写真展『第12回 ギャラリー・アビィ オールスターズ戦』が昨日、無事終了しました。

 多くの方に見に来ていただき、117名の方々が投票されたとのことでした。 詳しくは、アビィ日誌 | 誕生!12代目MVP! に掲載されています。

 残念ながら? 私は実力通り (^^; 上位入賞はできませんでしたが、本日メールで通知された順位で満足です。 私の拙い写真力でも十分に奮闘したと誉めておこう。 今年は何度か写真展に参加したので “継続は力なり” か?

 拙作に投票していただいた皆様、ありがとうございました。今後もよろしくお願い申し上げます。


 せっかくなので、展示した写真をリサイズして載せておきます。 f:id:Rider_Hide:20181230210116j:plain
   『 ぶらり京都 』  Hide.Yamamoto/山本秀己

 

 この展示作品も含んだ作品集も置かせていただきましたが、やっぱり、インパクトが弱いよな・・・。って分かっているなら、もっと作風を変えなきゃ(笑)

 

  でぇ〜話は変わって(と言うほど変わらないが)、正月早々『ソラリスト●14』に出展します。

 懲りないねぇ〜なんて言わずに、お時間がありましたら、少し遅い初詣のついでに足を運んで下さい (^^;