Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

今年最後の写真展(予告)

 今年、数回参加させていただいた大阪南船場の「ギャラリー・アビィ」で年末に開催される第12回 ギャラリー・アビィ オールスターズ戦へ参戦?する資格があったので、参加することにしました。


 と言うことで、まずは予告しておきます(^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20181211210749j:plain

 まだ、ギャラリー・アビィからDMは受け取っていなかったのですが、本日、仕事で中之島へ行った時にちょっとだけ?時間があったので、「キヤノンデジタルハウス大阪」へ立ち寄ったら、既にDMが置かれていましたので1枚もらって帰りました(笑)
 
 12月26日(水)〜29日(土)までの年末の慌ただしい時期ではありますが、大掃除をサッサと済ませて、あるは先送りして (^^ゞ、ぜひともギャラリー・アビィへお越しください。m(__)m