Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

還暦祝いを頂戴した (^_^)v

 昨日の記事になるが、嬉しいことなので記録にとどめておこうっと(^^ゞ 

 昔の同僚や部下から、私の還暦祝いをしたいと言われ、まぁ、忘年会の理由代わりに担ぎ出されるだけかな?と思っていたら、本当に私のお祝いでプレゼントまでもらっちゃった。

f:id:Rider_Hide:20181208203349j:plain まずは「赤いハンカチ」です。 折りたたんだ状態では、ただ単に赤いハンカチだな。と思って広げたら、でかいテディベアが描かれたもので、オレに似合わず可愛いかも(笑)

f:id:Rider_Hide:20181208203406j:plain
f:id:Rider_Hide:20181208203410j:plain

 次は「赤い靴下」ちゃんと自転車の刺繍がある。 我が趣味をよく知って選んでくれているなぁ〜

f:id:Rider_Hide:20181208203420j:plain そして、最後はARMANIの空き缶とバッグ ?

 ・・・ではなく、

f:id:Rider_Hide:20181208203425j:plain
f:id:Rider_Hide:20181208203416j:plain

 真っ赤なパンツでした(笑) 「赤い褌」ではなく良かった(^^ゞ

 一次会もご馳走になってしまったし(その代わり、二次会は余分に払いましたが)、みんなに気を遣わせてしまったな。

 一応、こんな私でも上司として慕われていたようで良かった。

 みんな、ありがとう。 次は古希か・・・いくらなんでもその頃には、忘れ去られていることだろう(笑)