Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『 avi-session vol.5 』が始まりました

 昨日もPRさせていただきしましたが、拙作も出展しております写真展『 avi-session vol.5 』が始まりました。

 4面あるギャラリーの壁を参加者4人がそれぞれ自由なテーマで、壁1面ずつを使ったミニ個展風の展示となっており、この形式は私も初参加ですので、仕事帰りに早速、見てきました。

f:id:Rider_Hide:20181024215938j:plain
f:id:Rider_Hide:20181024215935j:plain

 いつもながら、自己満足の世界ではありますが、我が駄作も良かったです。(^^ゞ

 

 私の拙いPRよりも『 アビィ日誌|4つのミニ個展! 』を見ていただいた方が良さが分かるかも。 きっと、貴方も見に来たくなる(笑)・・・かも知れない。

 明日からは、オーナーの吹雪さんが、1名ずつ作品説明をSNSにアップされるようなので、これも楽しみ。ちょっと恥ずかしいが (^^;

 ちなみに、私は今回、SONYの α7II と Voigtlander の超広角レンズで撮った作品で出展しました。

 

 皆様、お時間がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

P.S. 夕方、ギャラリーへ行った際、写真&自転車仲間のSさんがお忙しいにも拘わらず、初日からご来場いただいていたのは嬉しかったです。 ありがとうございました。