Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『それぞれの制作』お礼

 5月23日から6月3日まで開催されていました ギャラリー・アビィ の 13周年記念特別展示『それぞれの制作』は無事に終わりましたので、本日、展示した作品を引き取ってきました。


 遅くなりましたが、お忙しいところ、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。ネット上からですが、お礼申し上げます。

f:id:Rider_Hide:20180607210539j:plain
 拙作への感想をシートも何枚かあり、やはり感想をいただけると嬉しいですね。 次への励みになります。

 上の写真は、展示作品と一緒にギャラリーに置かせていただいた作品集です。今回はモノクロばかりで攻めました(笑)

 今回の展示作品を収録した記念冊子は、アビィで継続配布されるとのことですので、お時間がなくてご来場いただけなかった方は、今後開催される写真展を見に行った際に冊子をもらって下さい。もちろん、無料ですし(笑)


 暫くは?私のアビィへの出展予定は空いておりますが、次は神戸のメリケンギャラリーの公募展 「メリケンアート縁日 ポストカード展2018 」へ今年も懲りずに参加しますので、こちらもよろしくお願いいたします。

meriken.jp