Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

夙川でLive『きまぐれEMIちゃんCafe』を楽しんできました

 3月とは思えないほどに気温が上がった今日、夙川へ知人らのライブを楽しみに行ってきました。
 西宮北口で軽くお蕎麦を食べてから会場へ向かいましたが、陽当たりの良いところを歩くと、いつもより薄着にしてきたが身体がポカポカしすぎる (^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20180304203143j:plain
f:id:Rider_Hide:20180304203150j:plain

 大人しく、珈琲にしようかと思ったが、歩いてきたら暑くなってきたので、白ワインでクールダウンしながら?、ライブを楽しむことにします (^^ゞ

 本日はMisty BlueのEMIちゃんがプロモートした『きまぐれEMIちゃんCafe』で、4組のミュージシャンによる歌を楽しめます。

f:id:Rider_Hide:20180304203434j:plain
f:id:Rider_Hide:20180304203650j:plain
f:id:Rider_Hide:20180304203438j:plain

 トップバッター『TKS』のお二人  私にとっても青春時代の?懐かしい歌で良かったです (^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20180304203932j:plain
f:id:Rider_Hide:20180304203935j:plain
f:id:Rider_Hide:20180304203939j:plain

 続いて『ITOKOARA』のお二人 いつもながら、あわちゃんの話には笑わされる。

f:id:Rider_Hide:20180304204121j:plain
f:id:Rider_Hide:20180304204106j:plain
f:id:Rider_Hide:20180304204110j:plain
f:id:Rider_Hide:20180304204114j:plain

 三番目は『有井大介』さん。最初はソロでしたが、途中は3人になっています。素晴らしい歌唱力でした。

f:id:Rider_Hide:20180304204452j:plain
f:id:Rider_Hide:20180304204446j:plain
f:id:Rider_Hide:20180304204449j:plain
f:id:Rider_Hide:20180304204601j:plain
f:id:Rider_Hide:20180304204558j:plain
f:id:Rider_Hide:20180304204554j:plain

 トリは『Misty Blue』です。 途中からS.Yamadaさんも参加です。

f:id:Rider_Hide:20180304210448j:plain

 ミュージシャン全員の集合写真です。 ところで、あわちゃんのビールは何杯目だろう?(笑)

 楽しい時間をありがとうございました。また、聴きに行かせていただきます。

 折角なので、夙川駅の成城石井で赤ワインを買って帰りました (^^ゞ それにしても、本当に暖かい1日でしたね。これでまた、寒い日が来ると身体に堪えるなぁ〜