Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

ラーメンのち、映画鑑賞(笑)

あっと言う間の正月休みの最終日。 妻を映画に誘ってお出かけ。

 映画の前にまずは腹ごしらえ・・・と言うことで、自宅近くのラーメン屋さんへ立ち寄って、私はいつもながら『うま辛肉みそ』の“ネギ多め”を注文する。 ここは私好みの細麺で嬉しい。

f:id:Rider_Hide:20180103201726j:plain
 えっ?、これじゃ、ネギ多くないじゃん。って言われそうですね (^^;

 そこは心配ご無用。刻みネギが入ったザルを持ってきてくれるので、自分が納得できるまでネギを入れれば良いのです(笑)

f:id:Rider_Hide:20180103201731j:plain
 そう言えば、このお店で“もやし多め”は頼んだこと無いのだが、同じ方式なんだろうか? 一度試してみなくてはいかんな (^^ゞ
 
 いつものことだが、食べている途中から汗が止まらん (汗) 


 さて、映画館へ移動。 私はスターウォーズを見たいが、妻からは呆気なく“却下”です。聞くまでもないです(笑)

f:id:Rider_Hide:20180103201736j:plain
 でも、この映画も黄泉の国での戦いも、スターウォーズぽいような気がしたな。 妻いわく、面白かったが、あの化け物は嫌いだって (^^ゞ