Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

PANTOで妙見山ライド

 まだまだ暑いのですが、2週間後のコウノトリチャレンジライドに向けて走っておかねば・・・と言うことで、いつものトレーニングコースですが今日も自転車で走ってきました。

 今日はGIOSのPANTOですが、たまにはトップ写真に自分を入れてみますかね。折角、ほんたき山のカフェのナオトさんに撮っていただいたしね。f:id:Rider_Hide:20170820164527j:plain

 朝から暑いので、五月山から上るのは止めて箕面駅側から上っていきます。f:id:Rider_Hide:20170820164614j:plain ここは、日差しが厳しいので写真だけ撮ってさっさと行きます。

f:id:Rider_Hide:20170820164632j:plain 日は当たらないので、ちょっとだけ休憩

f:id:Rider_Hide:20170820164638j:plain
 いつもの妙見山(^^;
 f:id:Rider_Hide:20170820164644j:plain この看板の誘惑に負けて、汗だくなので小休止へ。と言っても、ほんたき山のカフェへたどり着く直前の激坂は大変なんですが。
 PANTOでは初めてですが、坂の途中でこれはヤバイ!上れない?って思ったが、この時点で止まると転けるぞ!と歯を食いしばり、何とか上り切れて良かった。 PANTOで来るのは止めておこう(笑)

f:id:Rider_Hide:20170820164651j:plainf:id:Rider_Hide:20170820164657j:plain
 汗だくの身体にシューアイスが美味かった。

f:id:Rider_Hide:20170820164705j:plainf:id:Rider_Hide:20170820164714j:plain
 一庫ダム地点にて。

f:id:Rider_Hide:20170820164722j:plain
 最後に『ガリガリ君』を食べてクールダウンしようと思って自宅近くのコンビニに入ったんだが、な・な・なんとガリガリ君が無かった(涙) やむを得ず、レッドブルを飲んで自宅へ向かう。
 ガリガリ君だけではなく、アイスが少なかったのは暑くて売れすぎか?


 本日の走行距離:約58km 次の土日でトレーニングは最後か。もう一度100kmくらい走っておきたいが、天気はどうかな?




例によって、これも貼っておきましょう

www.relive.cc