Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

小路 幸也(著) 『家族はつらいよ2』読了

f:id:Rider_Hide:20170628202656j:plain

 今年14作品目(16冊目)の読了。

 先日読み終えた『家族はつらいよ』同様に楽しめて、この本もあっという間に読み終えた。


 この一家は家族会議で皆が集まる時のお昼ご飯は「うな重」の出前を取るんだね。俺もウナギ食べたいな。

 しかも前作同様、そうして皆が集まると大事件が発生する。今回の事件はまさかのビックリですが、その内容は本を読むか映画を見て下さい(*^_^*)

 終盤でホロッと涙を誘うな場面もあるが、その直後に火葬場で銀杏が・・・しっかり、笑わせますね。 
 映画を見てみたいが、そろそろ上映終了かな。

  さて、次は何読もうか。。。 4冊ほど購入してあるんだが、間もなく通勤電車に乗る時間が短くなるからなぁ〜