Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

梅雨晴れのショートタンデムツーリング

 珍しく?「梅雨晴れ」と「休暇」がシンクロしたので、「こんだ薬師温泉」までショートタンデムツーリングに出かけました。 

f:id:Rider_Hide:20170623204331j:plain

f:id:Rider_Hide:20170623204351j:plain
 こんなに晴れるなら、もう少し遠出しても良かったのですが、かなり暑かったので遠くへ行っていたらバテたかもしれんが?
 さすがに、平日は温泉は空いていてゆっくりお風呂に入れていいです。 この時期、42℃のお湯はもう熱いな。

f:id:Rider_Hide:20170623204402j:plain
 やっぱり、風呂上がりのジェラートは美味いね (*^_^*)

f:id:Rider_Hide:20170623204626j:plain  温泉の近くにある蕎麦屋さん「ゆる里」でお昼です。十割そばが美味い。

f:id:Rider_Hide:20170623204731j:plain
 日の当たる場所に駐めておくとシートが暑い。 RTの時は夏用のシートカバーを掛けていたが、GS用もあるのだろうか?

f:id:Rider_Hide:20170623204906j:plain
 帰宅途中、三田駅近くで「コルリコーヒー」でちょっと時間が早いがティータイムにします。

f:id:Rider_Hide:20170623205643j:plain 暑いのでアイスコーヒーにしようかと思ったが、せっかく自家焙煎のお店なのでホットコーヒーを味わいました。

 本日の走行距離:約109km 本当にショートだが、いつものコースと違う裏道というか山道(と言っても舗装路ですが)を使ったので、妻は喜んでました。