Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

CARRERAで有馬街道ライド。そして、Esquerreでパン購入。

f:id:Rider_Hide:20170604220927j:plain 先日、CARRERA NITLO SLのフロントタイヤを替えたが走ってないので、久しぶりに有馬街道ライドしてきました。 ちょっと自転車で走るのをサボっていたので、またしてもヘロヘロになるかと心配したが、自宅から有馬まで信号待ち以外はノンストップで走り切った。
 いつもなら、R176から有馬街道を入る前と船坂峠のてっぺんで休むんだが、どうしたんだろう?と思うほどに快走でき満足(*^_^*)

f:id:Rider_Hide:20170604221249j:plain

f:id:Rider_Hide:20170604221305j:plain
 まずは瑞宝寺へ立ち寄って、証拠写真の撮影か?

f:id:Rider_Hide:20170604221529j:plain
 せっかくなので、炭酸せんべいを購入します。

f:id:Rider_Hide:20170604221643j:plain
 温泉に入りたいところですが、帰りも汗をかくので意味ないんだよな。

f:id:Rider_Hide:20170604221730j:plain
 銀の湯の対面にある壁に描いてありましたが、こんなの以前からあったかなぁ〜 初めて気づいた。

f:id:Rider_Hide:20170604221902j:plain
 快走できて時間があったので、鼓ヶ滝にも寄ってみます。

f:id:Rider_Hide:20170604222041j:plain
 初めて、Esquerreへ寄ってパンを購入して帰ることにしました。小さなお店でしたが、パンの種類は多くて、どれを買おうか悩んでしまった。
 今度はGSのタンデムで来ようっと。



本日の走行距離:約55km