Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

次回の写真展「さくらさく」の作品を搬入し、前回の「さくらイロ」の作品を引き取ってきた。

f:id:Rider_Hide:20170505212041j:plain 昨日は高槻JAZZ STREETを楽しみ、一緒にジャズストを聴いた写真好きのメンバーと飲んで帰ったので、今朝はちょっとだけ朝寝してから、パソコンに8TBのハードディスクを増設しデータのバックアップ作業。

 午後からは大阪ミナミへ出かけて、5月9日(火)からPhotoGallery壹燈舎で始まる写真展『さくらさく』の作品を搬入し、4月30日(日)に終わったギャラリー・アビィでの『さくらイロ●12』の作品を引き取りに行ってきた。

f:id:Rider_Hide:20170505212633j:plain
 それにしても今日は綺麗な青空で夏のように暑かった。 どこかでビールを飲みたい気分でしたが、昨夜それなりに?しっかりと飲んだので、今日はアイスコーヒーにしておきました(笑)

f:id:Rider_Hide:20170430221542j:plain

f:id:Rider_Hide:20170430221939j:plain

 と言うことで、来週、お時間がありましたらよろしくお願いします。