Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

CARRERA NITLO SLで有馬の鼓ヶ滝ポタリング

なんだかんだで、約1ヶ月間自転車に乗っていなかった。その間にフィットネスへは2回通ったが、これでは貧脚がさらに鈍って走れなくなってしまう。と言うことで、いつものように有馬街道をひとっ走りすることにした。

f:id:Rider_Hide:20161225200333j:plainf:id:Rider_Hide:20161225200132j:plain前回、PANTOで行った鼓ヶ滝まで入ってみたが、さすがにもう冬ですかね?人も殆ど居なかった。

f:id:Rider_Hide:20161225200451j:plain f:id:Rider_Hide:20161225200455j:plain f:id:Rider_Hide:20161225200458j:plain
ここは日陰ではあるが、今日はそんなに冷えなかったので滝をバックに暫く写真撮影。手持ち撮影でも手ぶれ防止が効くから、滝が流れるようにスローシャッターで撮ってみる。

鼓ヶ滝を後にして今日も山のパン屋へ。

f:id:Rider_Hide:20161225201302j:plain
今夜は我が家でアヒージョを食べるので、フランスパンを買って帰ります。ザックに入る長さで助かった(^^;
 
 


本日の走行距離:約55km
35kmくらいの地点から右膝が少し痛み出したが、それなりに冷えるからなんだろうか?